東京通信大学に合格したけどアカウントをまだ持っていない方へ

東京通信大学のアカウントをまだ持っていない場合

 東京通信大学は、通学不要でも卒業できる通信大学(学部による)!
 現役生から社会人まで幅広い世代の方々が通う、時代のニーズに合った大学なんです!

東京通信大学に合格したものの、入学前で発行される学生アカウントを持っていない場合は、まだ「科目難易度アンケート」の結果を見ることが出来ません。
申し訳ありません!!

入学前にはいろいろな心配事がありますよね。
それらを解決するための、いくつかの方法をご紹介します。

ツイッターで東京通信大学の情報を集めるためのアカウントを作る

  1. ツイッターで東京通信大学の情報を集めるためのアカウントを作る
  2. 疑問に思っていることを検索してみる
  3. 質問したいこと、不安に思っていることを投稿してみる

🌟質問内容が人間福祉学部に関することでしたら、こちらもご確認ください→「心配事」が東京通信大学・人間福祉学部に関することだった場合は…


東京通信大学の情報を載せているブログを訪ねてみる

親切な先輩方が、様々な情報を載せてくださってます。(順不同)
 各ブログの詳しいご紹介はこちらからどうぞ!


学生によるコミュニティに参加してみる

しるぶろぐしるばさんが、東京通信大学の在学生によるオンライン・コミュニティの情報をブログでまとめてくださっています。



>>「心配事」が友達作りや、情報共有、モチベーションの維持だった場合


このブログの人気の投稿

東京通信大学の小さな学生村MENU