東京通信大学・科目難易度アンケート(在学生のみ閲覧可能)






京通信大学・科目難易度アンケート(在学生のみ閲覧可能
 
 東京通信大学学生の皆さん、受講した科目の科目難易度を教えて下さい!(ラジオボタンで答える簡単なものです)  
 さらにもしよろしければこれから受講される方に一言コメントで科目に対するご意見やアドバイスをいただけるとありがたいです。 (アンケートの回答及び集計結果の閲覧には、事前に東京通信大学のメールアドレスでログインする必要があります)  



<アンケートの回答の仕方> 

1.ログイン後、Googleスプレットシートが開きます。






    2.タブで科目のカテゴリーを選択します。(上図①)
    3.科目を選び、「アンケートに答える」のURLをクリックしてます。 (上図②)
    4.Googleフォームが開きますので、項目を選択してご回答ください。
    (1科目最速10秒ほどでご回答いただけます!) 

     <学内アカウントについて>  
     ・セキュリティの関係上、アンケートに答えるには、東京通信大学のメールアドレスでログインする必要があります。 
     ・大学配布のメールアドレスはCAMPUSで確認できます(「学生番号@s.internet.ac.jp」です)。パスワードはCAMPUSに入るときと同じものです。 アカウントの変更の仕方がわからない方は「学内アカウントでのログイン方法について」を参照ください。 
      ・ログインのお願いは東京通信大学の学生であるかどうかのセキュリティ確認を行うためであり、メールアドレス等の個人情報は一切収集しておりません。

    CAUTION! 東京通信大学の授業科目は2022年度から大きく変わります 
    2021年度と同じ名称の科目でも、担当教授の変更に伴い講義内容の変更が予測されます。
    ・実際に履修を決める際にはシラバスやお試し授業を確認し、当結果は参考に留めてくださいますようお願いいたします。


    このブログの人気の投稿

    東京通信大学の小さな学生村MENU